Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The 卒業
卒業しましたーーーー!!!
無事免許もらえ、心配事も無くなり未来に向かって邁進できそうです。

大学卒業ってひとつの区切りだけど、社会人の区切りってどういうときなんだろう。
退職するまで区切りはないのかなぁ・・・そう考えると、すげー長いように感じるけど、やっぱり振り返ってみれば短かったなーって思えるだろうなぁ

ってことを、大学の友達としゃべってて、60歳の自分に思いをはせました。きっと髪の毛は無い。ほじほじみたいに。

4年間も、今思うと短かったしね(゚д゚)

どんなこれからになるんだろう。わくわくします。
スポンサーサイト
初めてのことがたくさん
初めてまともに洗濯をしました

電源押してもはじまらねーとおもったら、水の蛇口ひねってませんでした

(゚д゚)・・・

はじめてまともに焼きそばを作ってみました

みずっぽすぎました

(゚д゚)・・・

はじめてゴミの分別をしました

どれがプラで、どっからが燃えるゴミなのかわかりませんでした

(゚д゚)・・・

はじめて(ry

いや、人生って楽しいわ。
(゚д゚)
先日、小規模版?でPrのことが書いてあると聞いて覗いてみました





274 :名無しさん:2010/03/15(月)
どこかの誰かがEMCを阻止したところ「ネカマ乙」といわれたらしいな>Prosit

EMC止められただけでそんなこと言うだろうか、ちと理解できない
そいつの妄言だと思う


275 :名無しさん:2010/03/15(月)

理解できないのは仕方ないけど、
他の事でも軽い妨害を決めただけで顔真っ赤にしてそういう事言う奴は居るよ。
その手の民度でネトゲを舐めちゃいかん。


276 :名無しさん:2010/03/15(月)
>>274
PのEMC止めたらPマスタに言われた と解釈していいのか?それならマジだし。

Pのマスタが、EMC止められて「へぇ」とか「ふーん」とか言ってたのは聞いた事ある。
「へぇ、お前らごときが俺とやるんだ?力を解放するよゴゴゴゴゴゴ」ってとこか、マジキチwww
「これが俺の60%の力だ!」「片手で十分だ!」「消し飛べ!」とか妄想してるんだろうな。

そしてその妄想をオープン発言しないと気がすまない性格。
リアル学生である事を祈る、社会人だったらかける言葉もない。

「EMCを通す」前に「オープンで文句を言う」のが優先、
幾つか小規模ある中、Pは強い弱いの前にキモイ。中の人がアウトすぎる。
メンバも同じレベルなんだろうどうせw




(゚д゚)・・・

何と言って良いかわからないので、とりあえず一言で言ってみよう


フーン(゚σ ゚)ホジホジ

あ、でも残り40%開放したらどうなるのか気になるかも

まいはうす!
先日、転居の場所が決定しました(゚д゚)
一人暮らしする分には十分な広さで、いい物件見つけられたなぁと個人的には思っています。

これからどんな風に物置いたりして自分色に染めていくか考えるだけで、なんだかわくわくしてきますね(`・ω・´)
ネットはすぐ使えるようにしてきたので、意外とGv来週でれるんじゃね?休止とか馬鹿なの?って感じです

駅から5分という距離なだけあって、移動も便利そうです。車も持ってくし、特にそっちでは不便はなさそう。
しかし近くにパチ屋がないorz

引越しは20日の予定。
みなさん是非お越しを(ぁ

パチの話。
最近009にはまっていて、ずっと打ってます。
今日は458回転のドルフィンゾーンから以降で再び9ラインリーチになるやつはいって、また移行で同じの入ったと思ったら突発っぽいので加速モードへ(゚д゚)

そこから見事16連を達成し、ほくほくでございました。
仕事ついてから使うジャージとか靴とか買わなきゃいけなかったから、これはおいしい勝利。

閉店間際見たところ、やたらとマクロスはまりまくりでわろた。2台中2台がちはまりだったから、明日は熱いんじゃね?ってことで、明日朝1いって打ってみます。
結果をお楽しみに☆ミ
19話「窮地」
10日14:00。

黒鍵、とあるパチ屋で11日にイベントがあることを聞きつける。

10日23:00

11日のイベントにいこうとする黒鍵に、彼女から電話。
「明日どっかいかない?」
黒鍵、悩みに悩んだ末、パチ屋には行かないことを決意(この時点で悩むな

11日8:00

朝起きると、友人からメールが。
「今日遊びいかね?」

O氏という、パチ友からのメールであった。
O氏とは就職地も一緒ということで、次の日、12日に某県まで面談を受けに行く予定であった。
なるほど、12日の話もしなければならなかったし、O氏とあっておく必要があるか。

そう考えた黒鍵は、彼女に「ごめん、12日に某県に行く予定だったけど、11日になった」と連絡。
もちろん嘘である。
しかし、彼女、これを承諾。

黒鍵、O氏と合流し、パチ屋へ行きつつ12日の予定を立てる。

7000勝ちでほくほくしている黒鍵。

彼女にとりあえずフォローを入れておかねばと、電話。

彼女のまず一言。「今本当に某県にいるの?」



ざわっ・・・ざわっ・・・



黒鍵、何かを感じ取る!!しかし、その真意、未だわからず!!

以下、うろ覚えで会話の記録を。

「うん、いるよ」
「へぇ、どうだった?迷わなかった?」
「いやー、電車乗り間違えて大変だったよHAHAHA」
「へぇ・・・?」
「何、何www」
「いや、別に?」
「でも、なんか雰囲気違うよね?」


「いや、別に?


ただ、○○(地元の名前)で先輩見た『気が


した』からさ」



「ねーよ(笑(汗 んじゃ風呂はいってねるねー」
「最後にもう一回聞かせて?ほんとに某県にいるんだよね?」
「そうだって(笑(汗汗汗汗汗 おやすみー」




下線に着目してほしい。

黒鍵、圧倒的劣勢!!


なに、え?「気がする」ってなに、明らかにばればれじゃない?死ぬの?黒鍵しぬの?
ひぐらし の圭一の気持ち、今すごくわかるんだけど。

最後のもう一回聞かせて?って、すごい 志望フラグ びんびんなんだけど。

まさか就職前に別れの危機に瀕するとは思わなかった。
ちなみに、このトラブル、ブログ書いてる今でも解決していません。

今後の展開に期待。

Ro休止はいりまー
先日ゼミでの旅行にいってまいりました(゚д゚)

Y教授、卒論をはじめとして3年間本当にお世話になりました。
提出期限ぎりぎりだったり、ほうれんそうさぼって一人で書きまくったりして、本当に迷惑かけまくりでしたね

そんな自分ですが、一応無事就職もできそうです。
いつか先生に授業を見てもらって、アドバイザーとか研究協力者とかやってもらえたらこれ以上の喜びはねーです

ゼミ生にも世話になりました。互いの夢に向かって前進あるのみ!!
「反省的実践家」や「一人だけど一人じゃない」の合言葉を胸に、がんばっていきまっしょい

後輩達へ
いい旅行を企画してくれてありがとう。いい後輩たちをもって、本当に幸せです。
ゼミ生9人っていうのは相当な数だし、大変なこともたくさんあると思います!
だた、その分相談できる仲間が多いっても言えると思いまする。
試験に卒論、両立していくのはかなり気合がいることだけど、仲間たちと力を合わせて乗り越えていってください。
ぜひ良いTになって、同じ場所で働けたらうれしいね!!

というわけで、以上みんなに向けて。

以下Ro
しばらく休止します!!
理由は前々からいってた就職関係で!
Gvでプリいなくなるのはつらいと思うけど、まぁ、そこはなんとかしてやってください>誰か

落ち着いたらそのうち戻ってきますんで、すみたにとかブログみながら応援してます(`・ω・´)

PS:じゃんまーの負け分は払った。
マイク終了のお知らせ(゚д゚)
スカイプできねーーー!!

なにやら接触が悪いようで、相手方に声が届いたり届かなかったり、電源のオンオフでブツブツうるさい音が聞こえてしまっている模様。

気分悪くした方にはほんとすんません。

しばらくスカイプ封印のおしらせーーーー!!




いまさらながら
みんなに愛され続けた、ちゃきさん&ぽっぽ、いつか戻ってくることを信じて。

ここに、永遠に2人を忘れないように。

形を残す。



様々な職を持って、Prのピンチを救い続けた、

ちゃきさん。

時間が無い中で「チェイスEMCをやりたい」

という夢を見事に叶えた。


ちゃきsit




あのチャンプカスwwwと動画で馬鹿にされな

がらも、がんばり続けた。

そして、優秀な指揮でPrを勝利へと導いた

ぽっぽ。








ぽっぽ



(゚д゚)・・・・!?


きなしぇも掲示板で言ってたけど、春は別れと出会いの季節。
またいつかの春に、出会えると信じてます!!
秋でも夏でも冬でもいいけど!!

2人とも体には気をつけて、楽しい毎日を送ってください(`・ω・´)
今週のGvについて
今週も用事があって出れず・・・。

ちゃきさんの引退Gvだったってこともあり、直前まで出る気まんまんだったんですが馬鹿に呼び出されて迎えを頼まれてしまいました・・・
人にモノを頼むときは、あらかじめ言っておこうと思った黒鍵でした。

なにやら、ECOやWHと合同だったようで。
最後にちらっとスカイプの会話とかを聞くことができたので、その会話から今週のGvの様子を想像して絵に描いてみました。

どうやら、こんな感じのGvだったそうです。



gdgd



はい、gdgdですね。どうみても、gdgdですね。
大所帯になればなるほど、意思の疎通が難しくなるようで。
次に何すればよいかわっからねーってパターンが多かったようです。まあ、慣れてないと難しいよね。

初めはSE行くって聞いてたけど、途中からLとか走ってたようだったのでいろいろ合ったのでしょう。
SEとか、正直俺へたれすぎて分からんし・・・

来週、来週こそは・・・出たい・・・


G名を一部間違えていたところがありました。修正しましたが、G様には申し訳ないことをしました。
すみません(´・ω・`)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。