Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

おひさしぶりーふ
古いっ

ってわけで、お久しぶりです。越してきて第一弾、KKのぶろぐです。

GGは早いもので6週連続獲得ぅうううううううううう!!!
Pr最高記録を更新中らしく、嬉しい限りです。
この調子で連続10週とか目指してみたいものですね!!

個人的にはでんでんのハイプリに激しく期待してたりします。
やっぱ戦力的にハルやにゃんちゃんにプリ出してもらうのはもったいねー気が最近してますzz
前衛の鬼ハル、後衛の華にゃんちゃんですんで、がつがつ行ってほしい!!

ってわけで、でんでん、一緒にHP極めようぜっ

リアルを少々。
GWを境に、なんだか気温がぐううううううっと上昇して夏を感じさせます。
自分は、冬も好きだけど夏の晴れててからっとしてて、夜のなまぬるーい風が好きだったりするので、この季節が結構すきなのおおおおおおおおおおお!!だからなんなのおおおおおおおおおおお??

働き始めて1か月。昨日も今日も明日も、KKは頑張っています。


KKを応援しよう、係までお手紙お待ちしております。
抽選で10000名様に、KKの「めだま親父でぜひ行ってほしい言葉を言ってあげる♪」キャンペーンを開催しております。


