Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

2/21Gvについて
2/21Gvについて、まず謝らなければならない!!

寝坊してごめんなさい!!!!!

連日の麻雀を理由に出来ないほど寝坊して、もう申し訳なさいっぱいです。
べ、べつに凹んでなんかいないんだからねっ><

まぁ、L取れたのでよかったです!!

2月21日Gv



ラスト45分くらいで参加したので、あまり多くは語れませぬが。

即効EMCで呼ばれて、目の前にWH!!!
何度かぶつかったと、マスターの背後を取ったEMCで無事確保。
あのEMCは神だったなー

あとは敵さんのEMCをうまく止められたのが大きかった気がする。あねさんがGJとしか言いようがなかった。

砦れない日々が続いていたので、今週はとれてよかったなーって感じでございました。
来週は来週で熱いっぽいので、寝坊しないようにしたいと思います(`・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で。

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
今起きた。昨日こっちも麻雀でれなくてごめんな。速攻寝ちまった( ゚д゚)
[2010/02/22 06:48] URL | 星 明子 #LbYl9WXI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/1-fa4c4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

