fc2ブログ
Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)
19話「窮地」
10日14:00。

黒鍵、とあるパチ屋で11日にイベントがあることを聞きつける。

10日23:00

11日のイベントにいこうとする黒鍵に、彼女から電話。
「明日どっかいかない?」
黒鍵、悩みに悩んだ末、パチ屋には行かないことを決意(この時点で悩むな

11日8:00

朝起きると、友人からメールが。
「今日遊びいかね?」

O氏という、パチ友からのメールであった。
O氏とは就職地も一緒ということで、次の日、12日に某県まで面談を受けに行く予定であった。
なるほど、12日の話もしなければならなかったし、O氏とあっておく必要があるか。

そう考えた黒鍵は、彼女に「ごめん、12日に某県に行く予定だったけど、11日になった」と連絡。
もちろん嘘である。
しかし、彼女、これを承諾。

黒鍵、O氏と合流し、パチ屋へ行きつつ12日の予定を立てる。

7000勝ちでほくほくしている黒鍵。

彼女にとりあえずフォローを入れておかねばと、電話。

彼女のまず一言。「今本当に某県にいるの?」



ざわっ・・・ざわっ・・・



黒鍵、何かを感じ取る!!しかし、その真意、未だわからず!!

以下、うろ覚えで会話の記録を。

「うん、いるよ」
「へぇ、どうだった?迷わなかった?」
「いやー、電車乗り間違えて大変だったよHAHAHA」
「へぇ・・・?」
「何、何www」
「いや、別に?」
「でも、なんか雰囲気違うよね?」


「いや、別に?


ただ、○○(地元の名前)で先輩見た『気が


した』からさ」



「ねーよ(笑(汗 んじゃ風呂はいってねるねー」
「最後にもう一回聞かせて?ほんとに某県にいるんだよね?」
「そうだって(笑(汗汗汗汗汗 おやすみー」




下線に着目してほしい。

黒鍵、圧倒的劣勢!!


なに、え?「気がする」ってなに、明らかにばればれじゃない?死ぬの?黒鍵しぬの?
ひぐらし の圭一の気持ち、今すごくわかるんだけど。

最後のもう一回聞かせて?って、すごい 志望フラグ びんびんなんだけど。

まさか就職前に別れの危機に瀕するとは思わなかった。
ちなみに、このトラブル、ブログ書いてる今でも解決していません。

今後の展開に期待。
スポンサーサイト




コメント

嘘ついたあなたがわるい^-^メ

今ならまだ間に合う!!素直にあやまっておいで^-^
[2010/03/12 01:51] URL | ありにゃん #- [ 編集 ]


素直が一番パチンコ二番
あ。GWあたりハロワで待ってるからね(はぁと
[2010/03/13 00:57] URL | 星 明子(蛍) #LbYl9WXI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/10-5dd3d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)