Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

まいはうす!
先日、転居の場所が決定しました(゚д゚)
一人暮らしする分には十分な広さで、いい物件見つけられたなぁと個人的には思っています。

これからどんな風に物置いたりして自分色に染めていくか考えるだけで、なんだかわくわくしてきますね(`・ω・´)
ネットはすぐ使えるようにしてきたので、意外とGv来週でれるんじゃね?休止とか馬鹿なの?って感じです

駅から5分という距離なだけあって、移動も便利そうです。車も持ってくし、特にそっちでは不便はなさそう。
しかし近くにパチ屋がないorz

引越しは20日の予定。
みなさん是非お越しを(ぁ

パチの話。
最近009にはまっていて、ずっと打ってます。
今日は458回転のドルフィンゾーンから以降で再び9ラインリーチになるやつはいって、また移行で同じの入ったと思ったら突発っぽいので加速モードへ(゚д゚)

そこから見事16連を達成し、ほくほくでございました。
仕事ついてから使うジャージとか靴とか買わなきゃいけなかったから、これはおいしい勝利。

閉店間際見たところ、やたらとマクロスはまりまくりでわろた。2台中2台がちはまりだったから、明日は熱いんじゃね?ってことで、明日朝1いって打ってみます。
結果をお楽しみに☆ミ

コメント

じゃあ今度のOFF会でころたんちを荒らしに・・・
[2010/03/17 00:44] URL | きなこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/11-87023fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

