Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

The 卒業
卒業しましたーーーー!!!
無事免許もらえ、心配事も無くなり未来に向かって邁進できそうです。

大学卒業ってひとつの区切りだけど、社会人の区切りってどういうときなんだろう。
退職するまで区切りはないのかなぁ・・・そう考えると、すげー長いように感じるけど、やっぱり振り返ってみれば短かったなーって思えるだろうなぁ

ってことを、大学の友達としゃべってて、60歳の自分に思いをはせました。きっと髪の毛は無い。ほじほじみたいに。

4年間も、今思うと短かったしね(゚д゚)

どんなこれからになるんだろう。わくわくします。

コメント
髪は引きちぎるもの
おいふざけんなおいまだ髪あるわフサフサではないけど
まじがんばってね!
応援してないけど!
[2010/03/29 21:26] URL | ほぎれ #0VuA22b2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/16-7d03f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

