Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

G狩り☆ミ
G狩りお疲れ様でした!!
1hぐらい遅れてスタートしたけど、まあ間に合ってよかったです(´・ω・`)

今日の狩りは、棚2f!!

狩りの様子を軽くSSって着たので、うpうp





2月22日G狩り


いや、ハルあほかとwwwwww

さすがにこれは腹筋崩壊した。硬さの極みはじまた・・・
アリスが軽く箒でゴミ掃除してるのが、またシュールですね・・・



最近は夜中麻雀time続いてますね(゚д゚)
いい感じにほっしーが負け込みすぎててわろすわろすです

ほぎれさんがガチでうまくなって来て恐ろしい子。ほっしーとの絡みが面白すぎる。
ハルとナスが相変わらず強敵。言葉にならない。

WH面子ともちょいちょいやりましたい
こちらも、技さんとるびさんの絡みが面白すぎるwww
るびーさんにはいろいろ教えてもらって世話になってます。技さんにはぜひホットペッパーをよろしく。

やりたい人、募集中!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/2-22d912eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

