Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)
スポンサーサイト

ボードいってきました
近場の山までボードいってきました!!

自分の住むところは、1hでいける雪山が3箇所、1h30あればそこそこの雪山にいけちゃったりします。
小さい頃から冬=雪山の方程式ががが

それはさておき、今回のボードはいろいろとひどかった。
天気はよかったけど、雪質がひどくてスピードでないでない。ちょっとでも雪ふればあああと思ったけど、見事に一日中快晴でした・・・
その分空とか山はすげええええーーーーーーーー綺麗だったけどね!!

今ごろになって今年初ボードだったので、最初は勘を取り戻すためにゆっくり・・・



(゚Д゚)なんて言うと思ったの?馬鹿なの?



いっちゃん高いキッカーどおおおおおおおおおおおおおおおんひゃああああほおおおお!!!!



こけました。
最初っからこけました。
メガネぶっ壊れました。
馬鹿なの?は俺でした。

4年間つれそった、俺の黒ぶちメガネ。にあわねーwwwといわれながらも、使いつづけて相棒だったメガネ。
メガネが無い黒鍵なんて、黒鍵じゃない。
そういってくれた、仲間達もいました。(いねーけど

メガネ、お前がいないと、どうしてかな。
視界がくもって、前が見えないよ(明らかに視力のせい、涙ではない



まぁ、仕方ないのでメガネは袋にいれて持ち帰ってきました。直すなら買ったほうがよくね、ぐらいに派手にぶっ壊れてしまったのが、逆に気持ちよかった

まぁ、メガネなしでもある程度は見えるため続行。
最初だけ自分のペースで滑らせてもらって、あとは初心者の子の指導につきっきりですた(´∀`)

女の子でも、センスのあるなしって出るなーと思った今日この頃。
やっぱりスピードにある程度なれている子っていうのは、ボードやるにしてもすいすい覚えちゃってできるようになる気がする。
話聞いたら、山育ちだからスキーはずっとやってたそうな。

もう一人の子は、見事なびびりで逆エッジで滑れない・・・。
まぁ、徐々にスピードに慣れるしかないかなーと無理はさせませんでした。

最後は一緒にいった男と山のてっぺんから滑ってきました。
結構ぼこぼこしてたので、上手くコース取りしながらじゃんぷじゃんぷじゃんぷ!!!!

平日で人もいなかったので、気にすることなくすべれますたー

高校の友人からスキーの誘いがまた来てたので、@1回ぐらいは滑れそうかな・・・








それにしても、ゲレンデの女の子が可愛く見えるのは永遠の謎だよね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/4-b25c2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

