Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)
スポンサーサイト

今週のGvについて
今週も用事があって出れず・・・。

ちゃきさんの引退Gvだったってこともあり、直前まで出る気まんまんだったんですが馬鹿に呼び出されて迎えを頼まれてしまいました・・・
人にモノを頼むときは、あらかじめ言っておこうと思った黒鍵でした。

なにやら、ECOやWHと合同だったようで。
最後にちらっとスカイプの会話とかを聞くことができたので、その会話から今週のGvの様子を想像して絵に描いてみました。

どうやら、こんな感じのGvだったそうです。



gdgd



はい、gdgdですね。どうみても、gdgdですね。
大所帯になればなるほど、意思の疎通が難しくなるようで。
次に何すればよいかわっからねーってパターンが多かったようです。まあ、慣れてないと難しいよね。

初めはSE行くって聞いてたけど、途中からLとか走ってたようだったのでいろいろ合ったのでしょう。
SEとか、正直俺へたれすぎて分からんし・・・

来週、来週こそは・・・出たい・・・


G名を一部間違えていたところがありました。修正しましたが、G様には申し訳ないことをしました。
すみません(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

どうみてもECOです。
CENではありません。

[2010/03/01 19:09] URL | そのなもなす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/6-56a203c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

