Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

いまさらながら
みんなに愛され続けた、ちゃきさん&ぽっぽ、いつか戻ってくることを信じて。

ここに、永遠に2人を忘れないように。

形を残す。



様々な職を持って、Prのピンチを救い続けた、

ちゃきさん。

時間が無い中で「チェイスEMCをやりたい」

という夢を見事に叶えた。


ちゃきsit




あのチャンプカスwwwと動画で馬鹿にされな

がらも、がんばり続けた。

そして、優秀な指揮でPrを勝利へと導いた

ぽっぽ。








ぽっぽ



(゚д゚)・・・・!?


きなしぇも掲示板で言ってたけど、春は別れと出会いの季節。
またいつかの春に、出会えると信じてます!!
秋でも夏でも冬でもいいけど!!

2人とも体には気をつけて、楽しい毎日を送ってください(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebikk.blog129.fc2.com/tb.php/7-9553a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

