Prosit!!//EG
Ragnarok Online loki鯖在住の黒鍵のブログ。 主にRoを中心に、面白い!と思ったことをネタにしていきたいと思います!! よろしく(゚д゚)

いまさらながら
みんなに愛され続けた、ちゃきさん&ぽっぽ、いつか戻ってくることを信じて。

ここに、永遠に2人を忘れないように。

形を残す。



様々な職を持って、Prのピンチを救い続けた、

ちゃきさん。

時間が無い中で「チェイスEMCをやりたい」

という夢を見事に叶えた。


ちゃきsit




あのチャンプカスwwwと動画で馬鹿にされな

がらも、がんばり続けた。

そして、優秀な指揮でPrを勝利へと導いた

ぽっぽ。








ぽっぽ



(゚д゚)・・・・!?


きなしぇも掲示板で言ってたけど、春は別れと出会いの季節。
またいつかの春に、出会えると信じてます!!
秋でも夏でも冬でもいいけど!!

2人とも体には気をつけて、楽しい毎日を送ってください(`・ω・´)
今週のGvについて
今週も用事があって出れず・・・。

ちゃきさんの引退Gvだったってこともあり、直前まで出る気まんまんだったんですが馬鹿に呼び出されて迎えを頼まれてしまいました・・・
人にモノを頼むときは、あらかじめ言っておこうと思った黒鍵でした。

なにやら、ECOやWHと合同だったようで。
最後にちらっとスカイプの会話とかを聞くことができたので、その会話から今週のGvの様子を想像して絵に描いてみました。

どうやら、こんな感じのGvだったそうです。



gdgd



はい、gdgdですね。どうみても、gdgdですね。
大所帯になればなるほど、意思の疎通が難しくなるようで。
次に何すればよいかわっからねーってパターンが多かったようです。まあ、慣れてないと難しいよね。

初めはSE行くって聞いてたけど、途中からLとか走ってたようだったのでいろいろ合ったのでしょう。
SEとか、正直俺へたれすぎて分からんし・・・

来週、来週こそは・・・出たい・・・


G名を一部間違えていたところがありました。修正しましたが、G様には申し訳ないことをしました。
すみません(´・ω・`)




ボードいってきました
近場の山までボードいってきました!!

自分の住むところは、1hでいける雪山が3箇所、1h30あればそこそこの雪山にいけちゃったりします。
小さい頃から冬=雪山の方程式ががが

それはさておき、今回のボードはいろいろとひどかった。
天気はよかったけど、雪質がひどくてスピードでないでない。ちょっとでも雪ふればあああと思ったけど、見事に一日中快晴でした・・・
その分空とか山はすげええええーーーーーーーー綺麗だったけどね!!

今ごろになって今年初ボードだったので、最初は勘を取り戻すためにゆっくり・・・



(゚Д゚)なんて言うと思ったの?馬鹿なの?



いっちゃん高いキッカーどおおおおおおおおおおおおおおおんひゃああああほおおおお!!!!



こけました。
最初っからこけました。
メガネぶっ壊れました。
馬鹿なの?は俺でした。

4年間つれそった、俺の黒ぶちメガネ。にあわねーwwwといわれながらも、使いつづけて相棒だったメガネ。
メガネが無い黒鍵なんて、黒鍵じゃない。
そういってくれた、仲間達もいました。(いねーけど

メガネ、お前がいないと、どうしてかな。
視界がくもって、前が見えないよ(明らかに視力のせい、涙ではない



まぁ、仕方ないのでメガネは袋にいれて持ち帰ってきました。直すなら買ったほうがよくね、ぐらいに派手にぶっ壊れてしまったのが、逆に気持ちよかった

まぁ、メガネなしでもある程度は見えるため続行。
最初だけ自分のペースで滑らせてもらって、あとは初心者の子の指導につきっきりですた(´∀`)

女の子でも、センスのあるなしって出るなーと思った今日この頃。
やっぱりスピードにある程度なれている子っていうのは、ボードやるにしてもすいすい覚えちゃってできるようになる気がする。
話聞いたら、山育ちだからスキーはずっとやってたそうな。

もう一人の子は、見事なびびりで逆エッジで滑れない・・・。
まぁ、徐々にスピードに慣れるしかないかなーと無理はさせませんでした。

最後は一緒にいった男と山のてっぺんから滑ってきました。
結構ぼこぼこしてたので、上手くコース取りしながらじゃんぷじゃんぷじゃんぷ!!!!

平日で人もいなかったので、気にすることなくすべれますたー

高校の友人からスキーの誘いがまた来てたので、@1回ぐらいは滑れそうかな・・・








それにしても、ゲレンデの女の子が可愛く見えるのは永遠の謎だよね。




RO 最近のtop絵について
最近のRoユーザーなら、一度は見たことがあると思います。

この絵。



screen002.jpg


最近のぐらびてぃーは、萌えに走ってるんですかね。これはなんの職業でしょうか。忍者?

なんかびよーんて伸びるの食べてますね。お餅でしょうか。
そういえば今年はお餅をあんまり食べなかったような気がします。

ちょうど正月のころのTOP絵だった気がするので、お餅で間違いないでしょう。
まぁ、とりあえずアップにして検証して見ますか。お餅で間違いないでしょうが





2月23ぱっち2 ②

ほんと、もちもちしてて良いですね。






そういえば、今日のパッチでもTOP絵が変わってましたね(゚д゚)
新しい町とかDが実装されたみたいで、絵もそれにあわせて変わったみたいです。
なんでスピアクイッケンやねん!!!って思ってた人も多いでしょうから、これなら運営の意図も察しやすいでしょう



2月23パッチ①



ブラジリア?でしたっけ。そこをモデルに絵を描いているのでしょうか。
夏のような陽気さを感じるような絵ですね。
近くに海でもあるんでしょうか。いつでも水に飛び込めそうなカッコウをしていますねええ




2月23パッチ②

さて、ブラジリア?の町はどんな町なんでしょうか。わくわくするね?
そこで、ここでちょっと先取りでアップで見ながら検証していきたいと思います。









2月23パッチ③


きっといい町でしょう。みなさんも、ぜひいきましょうね。




かっとなってやった。後悔はしていない。
G狩り☆ミ
G狩りお疲れ様でした!!
1hぐらい遅れてスタートしたけど、まあ間に合ってよかったです(´・ω・`)

今日の狩りは、棚2f!!

狩りの様子を軽くSSって着たので、うpうp





2月22日G狩り


いや、ハルあほかとwwwwww

さすがにこれは腹筋崩壊した。硬さの極みはじまた・・・
アリスが軽く箒でゴミ掃除してるのが、またシュールですね・・・



最近は夜中麻雀time続いてますね(゚д゚)
いい感じにほっしーが負け込みすぎててわろすわろすです

ほぎれさんがガチでうまくなって来て恐ろしい子。ほっしーとの絡みが面白すぎる。
ハルとナスが相変わらず強敵。言葉にならない。

WH面子ともちょいちょいやりましたい
こちらも、技さんとるびさんの絡みが面白すぎるwww
るびーさんにはいろいろ教えてもらって世話になってます。技さんにはぜひホットペッパーをよろしく。

やりたい人、募集中!!







